ちょー久しぶりのツイン | いや〜でもだってザワ流のエンジョイRCブログwww

いや〜でもだってザワ流のエンジョイRCブログwww

ラジコンブログ。
ミニッツにまで手を出してさらにグダグダw

いやー、久しぶりにラジコンしたw
2ヶ月ぶりくらいかな?
行けなかったけど世界線に向けてカーペット車作ってたから、わかっちゃいたけどツインの路面じゃ走らないねw

キャンバー角やらアッカーマンなら弄ってアンプもちょっと弄ってなんとかかんとか走れるかな?程度まで回復。

みんなに試乗してもらった結果やっぱり車はそんなに悪くないとの事。

はぁ、お手手のリハビリしないとね(´・ω・`)

んで、恒例の顔面ブレーキを華麗に決めたりなんだりして終了w

そういや、ほんのちょっと離れてただけなのになんかロングのシャーシとかも増えてたw
あれはあれで楽しそうw

んで、ミーツして帰宅。

やっぱみんなとラジコンするのって楽しいわw

満足(*´Д`*)