ひばり、頑張ってます♪ | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

{57E630EE-D720-4C24-A16C-4BA1D42BD17F}
経管栄養用注射器を何とか口に入れ黒糖を溶かした水を飲ませたり水を飲ませたりしてましたが、一昨日の夜から注射器からではあるけど、自分から飲む仕草を見せ、ゴクゴク飲むようになりました。
 
パパが帰って来るまで寝たままだったのに声聞いたらムクって顔上げて
 
最期かもしれないからスリングに入れてお散歩に連れて行っもらいました。
 
行くまでは前足が立たなくて、うつ伏せだったのに帰って来たら突然立ってテクテク歩きだした
 
認知症でひきこもつてたから刺激になつたかな
お腹の動きも良かったので餌をペーストにしてあげたら上手に食べた。
 
元気になるかな。昨日は這って移動してた。黒糖水をしっかり飲むから栄養をと思い、メイバランスを流動食として買ってみた。
{F0075D4E-05DC-4A81-840D-708A35ED9637}
コーンスープ、私も入院して何も口に出来なかった時、病院の食事に出て来て唯一収まったので、それから元気がない時はコーンスープだからメイバランスは何種類もあるけど、コーンスープ音譜
 
コーンスープ、これまた喜んでガブガブゴクゴクいつて飲んでました。
 
今日もスリングでお散歩でした。
もう立てなくなっているけど、本当に美味しそうに飲んでるから、もう少し頑張ってほしいなぁ
 
夜鳴きも凄いけどね
今は安静中で家事や仕事が出来ないから、ひばりに一生懸命に看護してあげれてます。
 
長くはないと思うので最期はより良く迎えさせたいです。
 
ひばり、頑張って奇跡をおこせ!