スガキヤラーメン風味ふりかけ | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

お盆前に帰省のお土産コーナーの横に名古屋飯コーナーがありました。

それで見つけたのがこれ↓

OFFICE OTA

スガキヤラーメン風味ふりかけです。

以前から娘にあったら買って来てと言われていました。

OFFICE OTA
箱の裏。
OFFICE OTA
箱の写真ですが、これが寿がきやラーメンです。
OFFICE OTA
浜乙女の商品です。
OFFICE OTA

ごはんにかけてみました。

でも、ご飯と食べるとなんだか違うし、甘く感じる。


娘に言うと娘はふりかけをそのまま手に取り食べて、「スガキヤラーメンじゃん」と言います。


私も、ふりかけをそのまま舐めてみました。

確かにスガキヤラーメンの味でした。


まぁスガキヤラーメン風味と書いてあるので、こんなもんなんでしょうね。

ただ、珍しくて買いましたが、420円高いです。


普通だったら420円のふりかけなんて買わないな。きっと…


                             ペタしてね