これいいDARO!って思ったスマホアプリを紹介する!

僕が使ってるのがAndroidなので、そっちが多くなるんですが・・・。

仕事で大事なのがカレンダーでこのデザインで仕事効率も変わるような気がします。
さらには便利であればあるほど「ああ、俺スマホ使ってるわ」っておもいます

そこで僕が紹介するのはこちら

Snapcal

このアプリではカレンダーに登録した予定を、パーソナルクラウドと連携できちゃうのです。
まあ簡単に書くと

メールやTwitter、Facebook、Evernoteなどとつながってる便利なカレンダー!!

当たり前だけどGoogleカレンダーも対応だからパソコンでブラウザから飛んで、ちょちょいとスケジュールを書き換えたりするとスマホのほうも変更されてるということです。

インターフェースもスマートやし、スケジュール管理もしやすいよ。
先行してリリースされたiPhoneでもこのアプリは人気で10万人以上のユーザーが使ってるんやってさ~

SnapCalのところへJump !!

さあみんなも即DL DARO !!
なんか広告みたいになってもうたw