お友達と夜中ずっとゲームで遊ぶ番組やります!

ゲームが大好きな友達が僕の家に遊びにくるんだよwww
みんなもみてね!!

僕に内緒でサプライズもあるみたいなんだ~。楽しみだね!!


アメリカザリガニ・平井、ローリング内沢、
ポルノ鈴木が帰ってきた!
ファミ通WAVEの読者にはお馴染みのこの面子で
ゲームの遊びを追求する
新しいゲームバラエティショウが始まります。

さらに、番組ディレクターは
『ボーズの○○タイム』や『ファミ通WAVEポッドキャスティング』などで
ノイローゼ演出ディレクターの名を欲しいままにした
山岸聖太が担当します。

この悪魔ディレクターが
あの異才3人の舵取りをするとどうなってしまうのか!?
遂に、遂に実現した地獄ゲーム実験室!
平成の田園コロシアム!!

いろんなゲームを使って、ときにユルく、
ときに好き勝手に、土曜の夜を
オールナイトで遊び倒すという濃厚な時間。
いや、濃厚かどうかはわからないけれど、
このキャストでニコニコ深夜枠を侵食するという、
魅惑のミッドナイト領域なのです。


ニコニコ生放送公式番組
『ゲームランド(金持ちの家)』
配信日時:6月18日(土)23:00?29:00(AM5:00までを予定)
番組概要:ゲームバラエティショウ

コチラでも告知が!!


重大情報もなんか飛び出しつつ
今は言えない隠しゲストも絶賛交渉中!
いろんな意味でカオス化する……かもしれません。
その様子は、当番組でぜひお楽しみください。

DARO!!