さあ、ブログ書こう~っと!お久しぶりですねみなさん。毎日呟いてるからかな?ブログに書き込めるほど素晴らしい出来事がないからかな?アップが遅れております。

あーお腹すいた。

きのう世界卓球CMアワードという番組の収録に出かけて参りました。テレビ東京系でテレビ東京だけなのか?ちょっと勉強不足ですが、


5月15日(土曜)お昼12時58分~放送!!!


されますので、是非ともごらんください。終始たのしそうな芸人達の顔が拝めます!
さらに一般の方(プロアマ関係なく)が応募されたCMがたくさん見れます。もちろん


僕の作品も!!!


あーお腹すいた。




すごく楽しい番組ですし、へ~って感心出来るないようでもありますよ。収録が終了してから


相内アナに      「ほんとうにそっち系だったんですね」

安田美沙子さんに   「富士サファリパークは面白いですよ」

まな・かなさんに   「ふとりすぎやろ」



とコメントいただきました。え~お腹はすいていますが、今から我慢して仮眠をとってみます。



それでは世界卓球CMアワードでお会いしましょう






ほな☆また