それぞれのソフトに色の互換性があるのかないのかわからない!!

あ、PCの話なんですが。何種類かのソフトを経由したりしてると色情報が軽く変わったりするのは
何故なのでしょうか?CMYKをRGBにとかならわかるんだけど、色が何故か薄くなる。

ん~~~。しょうがないか。


世の中HDって言ってる割にCPUが追いついてないぞ!

これに似た現象が

世の中エコって割に携帯のバッテリーの性能が止まってるぞ!


です。あるあるネタに使えないかな?でもそろそろ燃料電池が登場する兆しですね。
その燃料っていったい何なの??


それはね、「メタノール」とか「エタノール」です。詳しくはWikiで調べてください。
とりあえず、こいつを注入するとでんきに変わるんですね。しかも発電効率がよいです。
でも、すごく引火しやすいのです。これが飛行機で運べるようになれば心配なしですw


とりあえず、僕らは技術やトレンドの追いかけっこをしているわけです。今まさに新しく環境が変化していますよね?この変化の時代にみんな生きてるのです。しかもこの変化の時代かかるもの、それは



お金!!



く~~~~~!!!早く色んな物を統一してください日本!いや、地球!!安定した暮らしを僕たちに!!


みんなそれを待ってるんですから!!





まずは、CPUからお願いします・・・。




よなかの愚痴でした。ほなまた~