本日お仕事で集英社へ。打ち合わせと説明すれば良いのか、読者からのはがきを選んだりしてきました。
その時に


「平井宛にプレゼントがありますよ」

と言う事でいただいた紙袋を明けてみると。

$アメリカザリガニ平井オフィシャルブログ AMEZARI HIRAI-BLOOOG!! Powered by Ameba-20091013150317.jpg

なかにはこんなアイテムが。これは何かと言いますと、遊戯王カードでデュエルする際に使うおもちゃです。カードを上に乗せて一枚一枚抜き出すものです。

ありがとう、北海道の君!うれしいですw


でさらに見てください~


$アメリカザリガニ平井オフィシャルブログ AMEZARI HIRAI-BLOOOG!! Powered by Ameba-20091014010229.jpg


今週のジャンプです!!ナルトが表紙なんですが、ページをめくってください。

どんどん、どんどんめくってください。



すると

$アメリカザリガニ平井オフィシャルブログ AMEZARI HIRAI-BLOOOG!! Powered by Ameba-20091014010213.jpg



見てください!!僕の連載がはじまります!?
僕のマンガが!!!ジャンプに!!!!


ぜひみなさん確認してみてください。また夢が叶った・・・。ジャンプはおもしろいからね~ん!




ほなまた~