ある番組でBLEACHの特集をやりました!

何の番組かは内緒です…



BLEACHとは週刊少年ジャンプで連載中の漫画ですねん。




僕、





BLEACH






大好きなんです!!






あ、知ってました?






めちゃくちゃ面白いですよ。
ある番組で特集したくらいですからね!
番組名は内緒ですけど、その時に記念撮影したものがこちらです

↓↓↓↓↓


アメリカザリガニ平井オフィシャルブログ AMEZARI HIRAI-BLOOOG!! Powered by Ameba-20090810185332.jpg


久保帯人先生と椿姫彩菜さんですよ。あまりない3Shot!


椿姫彩菜さんは信じらんない位のBLEACH好きタレントさんです。



その情報量は


テラバイトのHDDです!


BLEACHトークは
うるさいくらいだ!!




久保帯人先生、あいつはマジでヤバいですよ!






あ、


このブログ見ているBLEACHファンの皆さん!なんとビックリする話なんですが








作者の久保帯人先生も
このブログ見ています!




すごくない?





宇宙ポスター見られてるのよ!





恥ずかしいわっ(^^ゞ




いやあ、
こんな出逢いは普通ないですよ。全ては


毎週金曜日18時からテレビ東京系で放送中の
サキよみジャンBANG!



おかげですよ~!
ちなみにBLEACH特集はまだ先だよ!




エヘ!わざとらしかった?ほなまた~