っていうCDの発売イベントが渋谷で昨日ありましてん。

まあ、僕の歌も入っているんですけどね

でっかいライブハウスでありましてね。まあ、中野腐女子シスターズさんに、下川みくにさんやら
たくさん歌いに来てましたわ。
で、司会するだけのはずだった


僕と大網亜矢乃改め、亜矢乃


も歌を歌う事に!!

アメリカザリガニ平井オフィシャルブログ AMEZARI HIRAI-BLOOOG!! Powered by Ameba-20090701223932.jpg

亜矢乃はちゃんと振り付けを自分で付けて来てたんですよ。僕に内緒でね!
僕は


ノープラン!!!


あせるだけあせってお客さんに助けてもらいました。
お客さんのノリについて行くだけの歌手ってそういないでしょ?


みんなありがとう。お陰で助かりました。

さらにアニメの顔をした「みなみ」ちゃんっているのよ。(アメブロやってるわな)
歌の途中に助けに来てくれましてん。


みなみちゃんありがとう。お陰で助かりました。


助けてもらったからでしょうか?その日の夢にアニメの顔したカンフー少女が出て来て
すごい勢いでまわるんです。洗濯機みたいに・・・。


アメリカザリガニ平井オフィシャルブログ AMEZARI HIRAI-BLOOOG!! Powered by Ameba-夢に


変な夢みたわ~。


あ、CD買ってな。平井善之は「もってけ!セーラーふく」を歌っています。