11月20日 静岡県静岡市(プラザアピア静岡店様)【飴レポ】 | 女性の飴細工職人 なおみ /ナオミキャンディ♡ 【愛知】

女性の飴細工職人 なおみ /ナオミキャンディ♡ 【愛知】

愛知県在住
女性の飴細工職人
【飴細工職人 なおみ /ナオミキャンディ♡】

全国出張いたします
可愛い飴細工
衣装もあります❤️

HP https://amezaiku-aichi.jimdo.com/
ツイッター @naomi_candy0120
お問い合わせ amezaiku39@yahoo.co.jp

こんにちはうずまきキャンディ
女性の飴細工職人として活動している
ナオミキャンディです

+++++

11月20日(金)静岡県
静岡市駿河区
複合商業施設
【プラザアピア静岡店】様🍭



今日の星は
★★★★★(星5つ)
(なりちゃんが遊びに来てくれましたラブ)
+++++

毎月20日は
【プラザアピアの日】

先月に続き、今月11月20日も
お伺いさせて頂く事ができました✨イェーイ


あいにくのお天気でしたが
外にはキッチンカーもあったよ❣️
複合施設なので
ボーリング場やビリヤード
カラオケ、ゲームセンター…etc
色々あるので雨でも1日楽しめるよラブ


パリピマンはまた
『チームラボ』で遊んでたよ

…シュールすぎるポーン


+++++

さてさて
今日の一番人気の飴は何だろう
今日も元気いっぱい頑張ろ〜ウインク💕


今回は、2回目という事もあり
お客様からいっぱいお喋りしてくれました✨

右差し 前回作ってもらった人から聞いて来ました
右差し 子供のお土産に作ってください     
右差し ツイッター見て来ました!       
        などなど
色々お声掛け頂き、嬉しかったです❣️

+++++

今回はリクエスト🆗でご希望の飴を
いっぱい作っちゃいました🍭

前回来てくれたお母さんが
今回はお子さまを連れて来てくれました。
可愛い恐竜をリクエスト🦖


ハイタッチが得意な男の子は
お気に入りの犬のぬいぐるみを飴にしたよ
ひたすら可愛いラブ


元気いっぱい走り回ってた男の子と
何が好きかな〜?って相談しながら
リクエストの飴をせっせと作ってましたうずまきキャンディ


ただ雨で湿度が高かったため、
形がとっても崩れやすいのですゲッソリ
なので、、
早めにさっさと召し上がれ笑💕


そんな中…なんと!
偶然前を通りかかった『いそまるさん』‼️

お写真をお願いしたら
快くOKして頂きましたラブ
緊張してパリピポーズしてない私。。🍗
本当に嬉しかったです笑い泣きラッキースギル


その後、またまた偶然通りかかった!?
なりちゃんも遊びに来てくれました✨
可愛い、かわいい、カワイイ…💕


+++++

遠方から遊びに来てくれた方🦐から
シャークの帽子を頂きました❣️
パリピマンが勝手に被って遊んでました笑
『お兄さんいい飴入ってるよ』
と意味不明な客引き…ヤメロ😅
    にゃんまる人形もくれました❣️
ありがとうラブ


ケーキやお菓子の差し入れも
ありがとうございました🎂
またスタッフの皆さま
温かく迎え入れてくださり
 本当にありがとうございました✨


【オマケ】
ー お昼休憩中 ー

この格好でクレーンゲームで遊ぶ
「やべーやつ滝汗
でーーーっかいスヌーピーが欲しいのに
取れない…


取れない…涙
ぴえんえーん


次こそ絶対リベンジだーー‼️‼️

いつ行っても楽しいプラザアピア静岡
また遊びに行きたいなルンルンキラキラ

以上です!編集長!!

フォロー、チャンネル登録待ってますラブ
▼ツイッター▼
▼YouTube▼
▼インスタ▼
▼HP▼
▼mail ▼


※迷惑メールの設定をご確認ください
こちらからの返信が届いていないケースが多くあります。
2、3日以内にこちらから返信がない場合は、迷惑メールの設定をご確認の上
お手数ですが、再度ご連絡ください。