11月7日 東京都へ行ってきました【飴レポ】 | 女性の飴細工職人 なおみ /ナオミキャンディ♡ 【愛知】

女性の飴細工職人 なおみ /ナオミキャンディ♡ 【愛知】

愛知県在住
女性の飴細工職人
【飴細工職人 なおみ /ナオミキャンディ♡】

全国出張いたします
可愛い飴細工
衣装もあります❤️

HP https://amezaiku-aichi.jimdo.com/
ツイッター @naomi_candy0120
お問い合わせ amezaiku39@yahoo.co.jp

こんにちはうずまきキャンディ
女性の飴細工職人として活動している
ナオミキャンディです

+++++


11月7日(日)東京都
マリオン新小岩店様🍭



今日の星は
星★★★★★(星5つ)
(か、か、勝ったーー❤️←何の事よ)


+++++


7日はマリオン新小岩店様に
飴とリボンをお届けに🍬


マリちゃんまみれになってみました💓
1マリちゃん
2マリちゃん
3マリちゃん
数えれない


ヘーイ
今日もパリピで行こうぜ〜♪って思ったら


筆忘れた…えーん
いつもは「すっごい細い筆」なのです
米に字が書けるくらいの

だいたいの事はさっぱり焦らない性格なので
何とかなるわよ〜ってフラフラして
見つけたのがこちら↓


代打。100均の筆…チーン。
でっか。笑


と、思ったら。神様降臨‼️
何も言わずに
背の高い人が(わかる人だけがわかります)
筆買いに行ってくれてたの…

ありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で♪
いぇーいウインク

全力で他力本願で、、
すんごい嫌なやつみたいですね←


テッテレーー❣️
パリピマンに怒られたらから
できるもーんって、ドヤ顔しといたよ真顔

あっ…
いつもの皆さんには伝わりますが
小学生同士の戦いみたいなものなので
そっとしといて大丈夫です


ほら…ね。怖い怖い。

ちなみにマリオン新小岩店様は
「11月30日」に新小岩で19年ピンクハート
ハッピーバースデーの飴作ってみたよ🍭


++++

そろそろお腹が空いたので
お昼の休憩は近くのお店で

って…
めっちゃ安いポーン


え、待って、買い過ぎだよね?
後ろ姿に問いかけてみましたが
お弁当2つと焼きそば、スパゲティを
持って帰ってきました

最近、服がキツくなった気がするんですって
服がキツくなったんじゃなくて
お腹が……
人の事言えないから、自粛しますチーンアウッ


全部たいらげて
後半もがんばろ〜って
毎回この辺りから写真がない滝汗

+++++

時空間ワープして
もう帰りのお時間になりましたニヤニヤ

+++++

今日も帰りにみんなで連れうちしたよ
今度こそリベンジ!!

なるかーー!


ちなみに、シークレットゲストの
モロロンマンリーさんもいた
※紹介が雑すぎる滝汗


で、で、
結果は!!
なんとーーラブ


500円勝ちました‼️‼️
ガォー

マリちゃん可愛い❤️


このまま雪崩れ込むように
お隣の居酒屋さんに行って
ワイワイ話に花が咲きました酔っ払い
初めて顔を合わせる人同士でも
みんなでワイワイできる素敵な人ばかりで
本当に楽しい時間でしたラブ


私の好きそうなものを
見つけて持ってきてくれたり
私が当たったら
みんな自分の事のように喜んでくれるのとか。
全員営業マンみたいなのとか。
みんな保護者感が強すぎるので
とんでもなく甘やかされてる気がするんだけど

簡単にまとめると←簡単すぎる。笑
「本当にいつもありがとう」

++++


ちなみに昨日だけで

筆忘れて大丈夫買っきてくれたり🖌
お財布落として持ってきてもらったり👛
カード抜き忘れて持ってきてもらったり💳
1ミリもアルコール入ってないけど
私の頭は大丈夫なのか。

帰りに「みんな忘れ物ない?」
って聞いたら
ナオミちゃんが1番危ないわって
ナイスな判断もありがとう。笑

+++++

関わって頂いている皆様に
感謝の気持ちをこめて


現場からは以上です!編集長!!










フォロー、チャンネル登録待ってますラブ
▼ツイッター▼
▼YouTube▼
▼インスタ▼
▼HP▼
▼mail ▼


※迷惑メールの設定をご確認ください
こちらからの返信が届いていないケースが多くあります。
2、3日以内にこちらから返信がない場合は、迷惑メールの設定をご確認の上
お手数ですが、再度ご連絡ください。