赤い唇 | 言 の 葉 は 風 に 乗 っ て

言 の 葉 は 風 に 乗 っ て

日常から感じた とりとめのない はなし・・



さっきの愚痴はさっさと忘れよう♪

ということで音楽のお話。

ちょっと原石見つけたかも?
見つけたと言うより、ひょんなキッカケで知る事になったのだけど…それに原石よりは既にかなり磨きがかかってますね。

加藤伎乃(カトウ キノ)

てっきり、もうメジャーデビューしてるのかと思ったけど名古屋メインで活動してる(ストリート)ミュージシャンらしい。 でもMVあるってことは、インディーズデビューはしてるのかな?っていうくらにしかまだ知りません…笑





なんとなく椎名林檎を思い浮かべませんか?
(あと、エゴラッピンとか…?)
私はすぐに ぽいなと思ったら歌ってます。
椎名林檎ぽい  と言うのが褒め言葉になるかどうかはちょっとわかりませんが、林檎嬢の曲をここまでのクオリティで歌える人は、プロでもなかなかいないと思うのよね…。





でも不思議なんだけど…好きか嫌いかって聞かれるとすごく微妙なラインなの。ちょっと鼻につく感じあるの…笑
でも、そこから大好きになりそうな予感が!

つまり、どっちなんだ?ってね…笑

とにかくこれから…楽しみな人ではあります ♪