生きてて良かった | 黒い見世物小屋へようこそ

黒い見世物小屋へようこそ

ひたすらモンキー愛を叫ぶ THEYELLOWMONKEY専用ブログです。

明けましておめでとうございます!


THE YELLOW MONKEYと

4人を愛するあなた様にとって

生きてて良かったっ!と

時に噛みしめるように

時に大声で叫びたくなるような

そんな瞬間にたくさん出会える

1年でありますように✨


今年もよろしくお願い致します♡



さて…
大変ご無沙汰しておりましたが
元気に2019を迎えております♫

そして…
メカラウロコ29 final
もうもうもう…極上のセトリ!
望んでたジュディ始まり !
そ・し・て!
待望のHEESEYの
ジャンプスーツぅぅぅぅっ
生きてて良かった…
ウッ...(☍﹏⁰) ❤️❤️❤️

有賀さんのお写真素晴らしき…✨



私の並々ならぬ
HEESEYとジャンプスーツへの
想いはコチラ👇をどうぞ  笑

https://www.instagram.com/p/BsAEPIeAotr/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ls0migjcfw8l



短い時間ではありましたが
ここで知り合ったモン友さんともお会いできましたね♡
ありがとうございました!
また今年もツアー中にどこかでお会いできたら嬉しいです^ ^


今年もどれくらい更新出来るかわかりませんが(アニー並み?🤣)皆さまよろしくお願い致します!