1/31まで⭐︎セブン銀行ATM口座開設キャンペーン | 小学生3児ママもかの楽しく節約お得Blog♡

小学生3児ママもかの楽しく節約お得Blog♡

2016年〜知らなきゃ損!お役立ち情報発信!

Instagramのストーリーズで急ぎの情報も載せてます
@moca_pt
フォローしてね

3人の子供たちの専業主婦ママもかです
家計を助ける為楽しみながらポイ活、お得活動♪

Instagramもフォローお願いします
ストーリーでお得流してます

おまかせ広告クリックお願いしますピンクハート



これやりました❣️


2023/12/31までに

ATMでセブン銀行口座の開設を申込み、

2024/1/31までにスマホATMで

一回に3万円以上の入金で


期間合計先着5万名様に

3,000円プレゼント🎁


ATMでキャッシュカードを挿入して行う

入金は対象外




先着人数を超えた場合は

もれなく現金1,000円プレゼント





対象ATMがあるのはこの地域スター




運転免許証かマイナンバーカード必要

私はマイナンバーカード持っていき、

顔認証もあったけれど1回でできましたにっこり


このページ見て操作したらスムーズ!

数分で終わりました爆笑


さらに

開設後のアンケートに回答すると、

もれなくセブン-イレブンで使える

ハーゲンダッツ電子クーポンプレゼント🍨


アンケートは口座開設が完了した

翌月上旬に送付されます




既に口座開設済の方も

住所変更で特典がもらえますよ飛び出すハート





詳しくはこちら