20%還元★3ペイ祭り、簡単エントリーで山分け♡ | 3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

2016年〜知らなきゃ損!お役立ち情報発信!

Instagramのストーリーズで急ぎの情報も載せてます
@moca_pt
フォローしてね

はじめまして♡
3人の子供たちの専業主婦ママもかです
家計を助ける為楽しみながらポイ活、お得活動♪
良かったら仲良くしてください



セブンでLINE payでお買い物キラキラ

でも金額考えて
いま必要なものを買ってきたつもり音譜



知ってる方が多いと思うけど、、
paypay、LINE pay、メルペイの
3ペイまつりやってますピンクハート 



LINE payが一番お得ピンクハート
私個人的にも一番使いやすい照れ



今日のお買い物分も
すぐ20%分は還元されてましたキラキラ



3つとも上限1000円まで還元だけど
20%だから
もうわざわざは使わないかな〜

普段からセブンで
お買い物する人には良いかも音符

あとはモニター品購入とかウインク音符




ついでに pay payキャンペーンも
参加してきました

セブン銀行の画面上にある
QRコード読みとり、
アドレスなど入力するだけだったので
その場でエントリー完了キラキラ


200円貰えるかな〜おねがいキラキラ



 payキャンペーン

うまく利用させてもらいますピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ポイントインカムで
またお得なキャンペーン中❣️

ポイントインカムに登録
好きな案件利用してポイントget!
ポイント交換完了
Amazonギフト券
500円分もらえますピンクハート



早く交換したいと思うので
承認期間が即追加
サービスが良いかな音譜

30日無料で動画見てポイントが貰える
案件などがオススメですウインク


ポイントインカムは
イベントが多くて
ボーナスポイントもたくさん貰えて
貯めやすいラブラブ

ポイントインカム気になってた方
今がチャンスですハート
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


わからないことあれば
出来るだけフォローしますニコ