うまくお金を使いたい( ^ω^ )いつもんにポン活商品あり★ | 3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

2016年〜知らなきゃ損!お役立ち情報発信!

Instagramのストーリーズで急ぎの情報も載せてます
@moca_pt
フォローしてね

はじめまして♡
3人の子供たちの専業主婦ママもかです
家計を助ける為楽しみながらポイ活、お得活動♪
良かったら仲良くしてください





引っ越してきてから、
近くに安い八百屋さんが無くて
野菜たくさん買えずにいましたショボーン

でも近くのスーパーで
安売りしてる日があるみたいラブラブ

玉ねぎや人参3つで100円キラキラ
他も100円キラキラ


やっぱり170円くらいすると
高くて買うか悩むので
こういう日にうまく買い物したいです音符




昨日は西松屋に行きましたニコニコ

娘の肌着が欲しかったんだけど
110センチが見事に売り切れ〜あせるあせる


179円に値下げされてると話題の?
くつも在庫ありましたが…


結構悩んで…
買うのやめましたニコ


スリッポン嫌いな子じゃなければ良いかも
履きやすいって書いてあったし
人気みたいだしハート



公園で次男を遊ばせたあとは
ローソンへ

dポイントで引き換えて
おやつにしましたプリン


チーズは100円引きクーポン使用で75円ニコニコ


今日も公園&ポン活してきますバイバイ


ポン活する方、
プリングルス40ポイントで引き換えたら

レシートアプリいつもんに
申請で20コイン貰えますよおねがい


ちりつもだけど
忘れずにラブラブ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




■専業主婦オススメのポイントサイト■



自力で貯めたい方はポイントインカム 
↓通常の倍の2000pt貰える認定バナー
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ウエル活のTポイント貯めてます



使いやすいライフメディア
家電、おもちゃ欲しいならぜひ!
える友大使に認定✨私からの登録がお得!
↓↓↓
ライフメディアへ無料登録




ミスドやセブン商品が無料になる
レシートアプリいつもん
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
2〜4月の登録がお得すぎる‼️ガーン
対象案件利用で+1000コイン(円)❤️
登録まだなら今がチャンス