3人の子供貯金の額。 | 3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

2016年〜知らなきゃ損!お役立ち情報発信!

Instagramのストーリーズで急ぎの情報も載せてます
@moca_pt
フォローしてね

はじめまして♡
3人の子供たちの専業主婦ママもかです
家計を助ける為楽しみながらポイ活、お得活動♪
マイホーム建築中
良かったら仲良くしてください


ファンくるモニターのジュース
セブンで買ってきました爆笑


ついでにBOSSも

当たった方メールで来てましたよー
確認してくださいねウインク


今日は
家で貯めてた子供貯金
数ヶ月分を
口座に入れてきましたコインたち

子供貯金
こんな感じでしたニコニコ

6歳 166万円
3歳 69万円
1歳 79万円

3歳娘は保険に50万くらい払い済みだから
口座には少なめ


もうちょっとハイペースで貯めたいけど
月4万円出すのがやっとショック


次男の貯金はポイントサイトのおかげで
20万円くらい増えたけれど…


3人とも
思いのほか貯められてなくてショック


家族貯金と子供貯金
少ない収入の中から
同時に貯めるの難しい笑い泣き


今日まで‼️



■専業主婦オススメのポイントサイト■


最近一番のお気に入り

ポイントインカム 
ウエル活のTポイント貯めてます
↓通常の倍の2000pt貰える認定バナーです
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-


ライフメディア
ポイント貯めやすい!一番の稼ぎ頭コインたち
 ライフメディアへ無料登録
家電、おもちゃ欲しいならぜひ!



ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



知名度No1♡ハピタス

10月なら超お得!

紹介登録で100円
初回サービス利用で100円
登録から7日間以内の利用で+800円
→最大1000円もらえますびっくり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー


外食がお得になるファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


ミスドや31アイスが無料 いつもん
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


ワラウ
スロット1等500円私も当たりました!
ミッションクリアで300円も貰えました❤️
遊べるポイントサイト ワラウ