決めました!小さなお家をつくります | 3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

3児ママ専業主婦もかの楽しく節約お得Blog♡

2016年〜知らなきゃ損!お役立ち情報発信!

Instagramのストーリーズで急ぎの情報も載せてます
@moca_pt
フォローしてね

はじめまして♡
5歳、2歳、1歳の子をもつ専業主婦もかです
主人のお給料20万円だけどなんとかやりくり
年間貯金目標100万円以上!
節約&ポイントサイトでちりつも貯金♩
マイホーム計画中です
お得大好き♡良かったら仲良くして下さい

こんばんは

マイホーム計画中ですが
私たちの中で大きな決断をしました

{65C21E61-B015-411A-B4C3-17E70F15A364}

すごくすごく悩んだ土地ですが
小さいけど
最初から気に入っていた土地を
買うことに決めました

ハウスメーカーも決めました

購入も契約もまだしていませんが
3月中にきちんと契約しますニコニコ

コンパクトで庭も無いけど

やっぱり実家から土地貰って
住みたく無い地域に住むのは嫌なので

住宅ローンは年収からしても
すごい額だけど
私も働いて頑張って返しますおーっ!

この選択が間違っていませんように。。