共通テスト、出願しました。

2度目とはいえ、記入はドキドキしますね。


下書きしないで書こうとしたame。

ガーンハッ

下書きしてぇ〜。

下書き間違えたりしていたから、やっぱり下書きして良かったじゃん‼️


封筒にも住所や名前を書いて。

宛名は御中に直してね。

「御中?」

って聞かれました。

学生は使わないもんね。

去年は学校に提出だったし。


そして

「封は閉じないで郵便局に持って行く」

と。

え⁉️封は閉じるでしょ。

「チューターさんに言われた」と言い、頑なに封を閉じてくれませんでした。

仕方ないから糊持たせましたよ。


帰宅後聞いたら

「糊で貼ってくださいねーって、糊差し出された」

だって。

当たり前だっつーのニヤニヤ


不備なくできているとは思うけど、心配。

今年は先生のチェックが入らないからね。


去年は、推薦での合格を目指していたので、捨て金になりますようにと思っていたけど、今年は払っただけの結果が出ますようにお願い


ameの予定を考慮して、先勝の日に、朝イチに出しました。

どうか勝てますようにお願いお願いお願い飛び出すハート