皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?

我が家の地域も時折り激しく雨が降るので、余裕を持って行動したいと思います。

この最中、ameは模試でございます。

まずは行き帰り気をつけておくれ。


そのameの第1志望は、自宅から通える大学ですが、そこに到達しなかった場合は、地方国立を受験する予定でいます。


「どの時点で地方国立にするか決めるの?」と聞いてみました。

「共テの結果見てから決める」

だそうです。


そんなんでホテル取れるの?

前泊しないと、試験開始に間に合わないよランニング


「ホテル取れるかなぁ?」と私が言うと

「旧帝でもないし、取れるでしょ」

と旦那とameに笑われてしまいました。


そんなもの⁇

母、心配しすぎ⁇