先日受けた第2回共通テスト模試。

自己採点をameがマイページにアップしました。


こっそり見ると。


総合100点アップアップ


ここだけ見ると、とっても素晴らしいのですが。

ですが、ですが。課題の山でしたダウン

なんてったって、点数を稼いだのが情報と政経ですから驚き


化学と生物が、(低い方で)変わらず。

細かい所は分かりませんが、しっかり復習してもらわないと。


国語下がってるネガティブ

詳細を見ると、古典が…真顔

ヤバすぎるでしょ。

チューターさんに、夏休みは古語をしっかり覚えるように言われていたので、しっかりやってもらいたいわあ。


英語は上がっていました。

今まで点数がないに等しかったですからね。

上がって当然と言いたいところですが、英語頑張っているので、努力の成果と信じることにします。


上がってはいたけど、第1志望に追いつくかどうか?(まだまだまだまだ点数が必要)

頑張って追いつこう✊✨