ame、第1志望大学のオープンキャンパスに参加してきました。

今まで私大しか見てきていませんからね。

どうだったんでしょうか?


オープンキャンパスは、学科の説明、模擬授業、キャンパス内自由散策だったそうです。

学科の説明は、先日のユニフェスオンラインと同じ内容だったようで、聞かなくても良かったと言っていました。



校舎は、外見は古そうだけど、中は綺麗だったそうです。

食堂があまり綺麗ではなく残念と言っていましたが。

今まで見てきたところが綺麗すぎるのよ!

あと、駅から結構遠かったと。


「じゃあ、違う国立受けるの?」

と聞くと

「志望校は変えない」

とのこと。


研究室が沢山あって、研究分野も沢山ある。

実験も沢山ある。

模擬授業が面白かった。


からだそうです。


頑張るしかないね!