yukiが就職活動で、私の弟が勤める会社の説明会に出席したことを知り、弟の勤務先を調べてみました。(来春からお世話になる会社とは違います)

弟は大学院に進学し、教授推薦で就職を決めました。

でも、私には聞いたことのない会社だったし、特に興味もなかったので、気にすることなく過ごしてきました。


時は立ち、自分の娘が関わるとなると気になる母。

速攻調べましたよ。


BtoBの会社で、その業界では知名度のある会社でした。

四季報にも載っていたので、その業界ではそこそこの企業なのでしょう。


世の中一般にはあまり知られてない会社だけど、頑張っているんですね。

BtoBの企業、良いかもグッド!