進路が決まっていなくて、部活の三送会に出席できなかったame。

記念品を先生が預かってくれていたそうで、取りに来て欲しいと連絡がありました。

今⁉️って感じですよね笑


で、ame早速行ってきました。

久々の高校に、ウキウキで出かけていきました。


先生全員に会えたわけではなかったそうですが、会いたい先生には会えたそうです。

心配ばかりかけてきたame、心配継続中ですね。

沢山励まして頂けたようです。


後輩達は学校での練習日ではなかったそうで、部活の見学はできませんでしたが、頑張っている様子は聞けたそうです。

毎日暑いですからね。朝活動することが多いそうです。

先生方も、朝早く送り出す保護者の方も、お疲れ様です。


元気をもらったame。

夏を乗り切るぞーサーフィン