第1回全統記述模試の結果、見ましたよー。

見方が?試験の科目が?良く分からないけど。

良く分からないけど、判定だけ単純に見ると、良かった?かな?


国立大学にA判定ありました✨

家から通える国立ではなく、地方国立にはなりますが、地方国立の中では1番行きたい学校です。

第一志望までは、まだまだまだまだ、まだまだまだまだです。まだが何個か⁇


今回の模試は、数3ガビーンガーン

化学、生物がおっおねがい

という成績でした。

化学と生物はまぐれかもだけど。そして浪人生のアドバンテージとも言う。

受験科目で判定が大きく異なったのかもしれません。


ameに結果を見ての感想を聞くと

「英語と数学がダメすぎるガックリ

と落ち込んでいたので

「A判定あったじゃん‼️」

と励ますと

「今の時期の判定は当てにならないからね」

と言われてしまいました。


まあね。ameの方が冷静で正しいかもしれないけど。

母は、いつ最後に見たかな?のA判定をニヤニヤしながら眺めることにします♪

この先もA判定にお目にかかれますように気づき