阿佐ヶ谷の馬橋稲荷神社に行ってきました。

なんだかバタバタしていて、久々に神様にご挨拶に行った感じです。


今年は辰年とあり、こちらの神社はテレビや雑誌で多く取り上げられています。





こちらのニの鳥居を見てみたいと思っていたんです。

双龍鳥居は東京に3つしかないそうです。

龍の彫刻は、昇り龍も降り龍も迫力があって素晴らしかったです。

向かって左の昇り龍にしっかりお願いしてきました。

どうか想いが届きますようにお願い




開運の大鈴の下でもしっかりお願い




最後、願掛け狐に想いを託しました。

髭があるのが雄、ないのが雌です。

雄にはameの、雌にはyukiの想いを入れました。


参道の両側に水が流れていて、素敵な神社でした⛩️