もう開示なんて全て終わったかと思っていたら、第2志望だけ遅かったらしく、旦那に「見た?」と聞かれ、見ていなかった私に見せてくれました。

第2志望の入試問題は、ameは難しくて解きにくいと言っていたのですが、1番合格に近かったです。


第2志望大の入試の後に第1志望志望大の過去問を解いたら、第2志望大の入試に出た問題だったと言っていました。

もしその問題があっていたら、合格なんてこともあったのかしら⁇


でももし仮に合格できたとしても、今のameの実力を見る限り、ついていけるのかな?と思ってしまいます。


浪人はお金もかかるし、入試期間はプレッシャーで潰されそうだから、避けられるなら避けたいけど、今頑張っているameを見ると、これで良かったのかな?と思います。

大学生になってしまったら、親が助けてあげられることなんて、お金くらいしかないですもんね。


これで良かったと思える春がやってきますようにお願い気づき