第1回 全統模試の結果出ましたねー。

自己採点で点数は分かってはいましたけどね。


点数としては、現役時の共テ本番と同じくらい。

まぁ、予備校始まって2週間たらずで劇的に変わることはないでしょう。


でも偏差値は上がってた。

現役の子は習っていないところも出るから、平均点も低く出るのね、きっと。


ameは一通り習ったというアドバンテージはあるけれど、現役生並みの点数しか取れないので、これからきっと現役並みに伸びるはず。←希望的観測

伸び代しかないのよおいで

正しく勉強していれば絶対に伸びるはず。

伸びてくれないと困るー。


次の全統模試で点数が目標点に届くことが大事よね。

夏過ぎには現実と向き合って、志望校を固めるのかしら?


今年の母は見守り隊でしかないので、陰から長〜く首を出して覗いていたいと思いますグラサン