1年遅れで大学に進学する1番嫌なこと。

後輩が同級生になること。


「先輩が元同級生はいいけど、後輩が同級生になるのは嫌だ」とame。

それを聞いたyuki

「留学してたって言っちゃえばぁチュー

だって。


yukiの親友は高2の1年間留学をして、yuki達が高3になった時高2として戻ってきました。

部活でも今まで後輩だった子達が同級生になったけど、クラスメイトもみんな1歳下だけど、みんなと仲良くしてたよ。

yukiの親友もコミュ力高い良い子なんだけどね。


理系が少ないameの部活の後輩と、同じ大学の同じキャンパスになるなんて稀だし、同じだったとしても、同じクラス以外で、そもそも大学で友達に会うことなんて少ないんじゃない⁇