予備校から表題の冊子をいただきました。

これ、高校からもらったことあるやつだひらめき

私の元には1回しか届かなかったですけどね指差し


学部学科のことや、それを学べる大学のことなど載っていて分かりやすかったです。

ameよ、是非参考にしておくれ。


高2の保護者会で

「生徒達に参考に見てみるといいよと伝えました」

と教えてもらった螢雪時代。


教えてもらって即購入。

毎月買おうと思っていたのに、すぐ挫折。

増刊号だけ買いました。


高3になり、今年こそ!と思い4月号を購入。

秋まですっかり忘れてて買っていませんでした。


今年も4月号購入。

それっきりな感じです真顔汗

4月号ばっかり集まっています


でも予備校から冊子がもらえるなら、それでいっかなぁなんて思ってます。

相談できるチューターさんもいるし。