先日、予備校の保護者会に参加してきました。

保護者会なんていうものもあるんですね。


それにしても、すごい人数だった💦

ame校舎の国立理系限定の回なのに。

既卒だけなのに。

ゆうに100人超えていました。


お話としては、前日に資料を読んでいったから、読めばわかるかなーって感じだったけど、これからのことは、聞いといて良かったかな?


予備校には、入り口付近にある面談スペースしか入ったことがなかったのですが、帰り、階段を降りながら各フロア覗くことができました。

授業もやっていたし、中に入ることはできませんが、雰囲気は分かりました。


ame校舎の実績が掲示されていたので見てみると、ameの第1志望大は2桁合格していました。

ameも続けるように頑張れ〜日本国旗