昨日模試だった皆様、お疲れ様でした。

我家のameくん、疲れたとは言っていたけど、思っていたより元気でした。

今日も通常通り予備校です。

私も通常通り仕事です。

気合を入れて頑張ります💪


さて、気がついたら白髪めっちゃ目立っていた私の頭。

学校行事がなくなると、美容院に行くタイミングを掴めないなぁ。

今までは、学校行事に合わせて美容院に行っていました。

張り合っても敵わないけど、同年代のお母さん達の中で、あまりに酷い容姿だと恥ずかしくて。

皆さん綺麗にしてますからね✨見習わないと


で、ヒョエーと思い美容院に行ってきました。

鏡の前に置かれる雑誌。

普段私が行く図書館には置いていないファッション誌や情報誌。

この時とばかりに読み漁ってきます。


話しかけてくる美容師さんもいますが、話しかけないでオーラ全開。

雑誌読むのに必死ですから。


美容師さんと話した方が情報収集できそうな気もしますけどね。

でも普段雑誌を読む為にまとまった時間なんて取れないので、やっぱり読んじゃうかな。