yukiとameは男女の兄弟にしては仲が良いと思います。

ameがyukiを大好きと言うか、今若者で話せるのがyukiしかいないと言うか。


yukiも4年生になり大学は週2。

家でエントリーシート出したり、オンライン面接したりが多く、在宅率も今までより高く、ameと接触することが多いかも。


私も弟がいますが、必要最低限の連絡しかしません。

実母を通して弟の現況を聞くことの方が多いかな?


yukiとameは2人で出かけることはないけど、家ではよく絡んでいます。

小さい頃から私が(仕事で)不在がちで、2人で過ごすことが多かったからかなぁ?


2人しかいない姉弟なので、ずっと仲良くしてくれたらなぁと思います。