先日予備校のテキストが配布されました。

ameは無印テキストです。

無印からameが目指す大学に合格できるのか?

どこまで成績が伸びるのか?

乞うご期待!


テキストは3種類?あるそうで、T、*、無印の順の難易度だそうです。

私が分かる情報はここまで。

ネット情報です。


今年はなるべく首を突っ込まないように。と思っているので、テキストについてameには一切聞いていません。


部屋にあったテキストを見て、無印ねーと判断した感じです。


時間割も発表されました。

時間割は把握しておきたいので、写メ撮らせてもらいました。


予備校って結構ハードなんですね。

これくらいやんなきゃ合格なんて無理だよね💦

去年の今頃は、毎日毎日部活に明け暮れてたな。

塾サボってばっかりだったな。

落ちまくって当然だね真顔


今年こそ頑張れー日本国旗