ameの現役大学受験が前期全落ちと分かった頃、LINEや、高校との連絡アプリ、メール等が突然通知されなくなりました。

誰とも繋がりたくない、私の心の表れかしら?なんてタイミング。

受験が終わったら直ったりしてーなんて思いながら、ネットで調べたり、yukiに見てもらったりしながら色々いじってみましたが、さっぱり直らず。


受験が終わったら直るかもとのんびり構えていましたが、受験が終わっても直りませんでした💧

高校のアプリは毎日チェックすれば良いし、特に困ることないよね?と思っていましたが。

「連絡したのに」と言われる出来事が続き、先日やっとお店に持って行きました。遅っっ指差し


「機種の問題ではなく、アプリの問題だと思いますけど」と言われました。

ほとんどのアプリが、同時に、突然⁉️


「機種変も1つの手ですよ」と言われましたが、無理っっバツブルー

そんなお金があったら教育費に回すわっっ


結局無料でSIM交換してもらい、様子を見ることに。

でも相変わらず通知されず、アプリをアンインストールし、再度インストールすることに。

高校は卒業したので、LINEだけ。


トークの保存方法などを調べ保存し、アプリを削除しました。

再度インストールすると。

直ったぁひらめき飛び出すハート


原因はわからないけど、とりあえず良かったニコニコ