現役の時は時間がなく、予備校もある程度私が選びましたが、今回は自分で調べて相談に行き、私と旦那にプレゼンしてもらいました。

アウトプットが苦手なame。

私からも旦那からもガンガン質問され、答えられないと次の日問い合わせをしてもらいました。


ameが調べた結果、KとSとMに絞り相談に行きました。


いつでも質問ができるのか?

基礎から授業があるのか?

が1番のポイントでした。


KとSは似た感じでした。

Mが1番良かったのですが、費用が高すぎて断念。国立理系で年間200万!


レベル感とテキストの馴染みやすさからKに決めました。


現役時は時間が足りなく私立理系、しかも数学IIIを捨てるという超絞り込み受験でしたが、浪人の1年は国立目指します。

教科が多い分、高額ですね💸

母は、頑張って働きます💪