皆様ご無沙汰しております。

ameyukimama生きてます!


さて、ameくんの進路です。


浪人。


全落ちです泣

現在補欠が2つあり、もし繰り上がったら1つは進学、1つは辞退する予定です。

進学したい方は、滑り止めに位置付けていた学校で、お気に入りの学校です。


戦略ミスと実力不足に尽きますね。

振り返りはボチボチしたいと思います。


現役時はある程度私が調べて提案し、ameが最終決断するスタイルでしたが、今回は予備校調べから自分でやっています。(当たり前か💦)

今3つに絞ったようで、個別相談と体験授業を受けて決めたいと言っていました。


今後は、ameから聞いた話を元に、浪人生活のリアルを綴っていけたらと思います。

気持ちとかお金とかお金とかお金とか


yukiも就職活動が始まり、厳しい現実に直面中。

こちらもお伝えできたらと思います。


またよろしくお願いしますクローバー