就職活動が始まった、新大学4年生のyuki。

インターンシップをあまりやらなかったので、出遅れた感はありますが、精力的に就活イベントに参加しています。

教育実習も控えているので、それまでに内定1つは。と思っているのかもしれません。


東京ビッグサイト等で行われているイベントに出かけ、たんまりお土産をもらってきます。

ブースに幾つ参加したかで、電子マネー?を貰えたりするそうで、それが欲しいがために行っている感じ💦

はい。これでも21歳です💧


主催者の思う壺に嵌められている感じですが、色んな業種、職種、会社に触れられているので良いかな?と思います。


チヤホヤされながら色々話が聞けるなんて今だけよ。

沢山見とくといいよ。