おはようございます。

いつもameのことを応援してくださる皆様にご報告です。


ameくん、現在合格0。更新中です。

滑り止め以外は受かるとは思っていなかったのですが、滑り止めも残念な結果になってしまいました。


この学校が残念だったことでメンタルやられてました泣

私もこれにはかなりやられて、私の心はやっと少し回復してきたところです。

滑り止めとはいえ、ameも私も気に入った学校で、ここだけしか受からなくても満足して進学できる学校でした。

偏差値的にも過去問の出来的にもいけると思っていましたが、甘かったかな?

書き始めたら止まらなくなってきたけど、振り返り(私の備忘録)で思いを残しておきたいと思います。


ショックが大きすぎて、皆さんの合格を素直に喜べないと思い、全然ブログにお邪魔できていませんでした。

でも、今なら素直に喜べるので、また遊びに行かせてくださいね!


滑り止め校の後期受験が、これからあります。

厳しい戦いになりますが、めげずに頑張ってほしいです。

結果が出るのは卒業式の後。

進路が決まっていない卒業式も辛いですが、明るい未来を信じて頑張ります!


どんな結果になっても、必ず報告しますねーニコニコ飛び出すハート