ameの第2志望の入試の日。

仕事休みだし、誰もいないし、よく晴れてるし。

神様にお願いしに行きました。


第2志望大の試験会場を拝みながら電車で通過し、

まずは湯島天満宮。


今年度何回目?

「また来たの?」と道真様に呆れられそうですが、お願いです🙏願いを叶えてください。



梅祭りをやっていたからか、国立前期の前だからか分かりませんが、めちゃくちゃ混んでいました。

沢山のお願いを叶えなければならないのでしょうが、我が家のお願いもお願いします🙇‍♀️



神田明神にも行きました。



どうかどうかこの勝負(受験)勝たせてください。


受験している学校のどこかに合格できたら、お礼参りまで参拝することはないと思います。

心を込めてお祈りしてきました笑


ameも、全ての受験生も

願いが届きますようにお願い