推薦で不合格をくらい、悔しい思いをしたame。

そこから立ち直り、よく頑張りました。


共通テストも思い通りにいかず、悔しい思いをしたame。

そこからさらにエンジンがかかり、久々に狂ったように勉強していました。


推薦不合格だった頃は、第1志望の過去問はボーダーよりずっと下。

それが、正答率でボーダーを超えるようになり、母感慨深くなってしまいました。


生きてるか心配になったあの日から、先生や友達のおかげで明るさを取り戻し、時間が解決してくれたのもありますが、前を向くことができました。


でもあーあって気持ちは残っていると思います。

これを除けるのは合格以外にありません。


第1志望の受験、無事に受け終えました。

元気で試験に臨めたことにまず感謝。

発表はまだ先ですが、合格していますようにお願い