ameの私立受験は、前半3つ、後半3つ固まっており、只今中休み中です。

後半戦の合間に前半戦の結果が分かります。

前半戦のうち2日は、滑り止め校で位置付けている学校なので、合格していてほしいよぉ。

ってか合格してないと困るんですけど💦


前半戦の1つは第1志望の全学部でした。

「数学が難しくて最後歯が立たなかったけど、英語と化学はできた。化学は滑り止め校より簡単だった」

と興奮気味に教えてくれました。


英語と化学ができたことに満足してしまったようで、少し気持ちが緩んでしまっているようです。

少し間が空くってのもあるかもしれないけど。


全学部の発表は第1志望個別の2日前です。

受かっていたら嬉しいですが、倍率も高いし合格最低点も高そうなので、厳しいかなぁとは思っています。

なので、気を引き締めて、第1志望個別に向けて頑張ってほしいです。


今まで本当によく頑張ってきました。

頑張りが実を結ぶように、最後までやり切ろう!


ameに、全受験生に、

大きなサクラが咲きますように🌸