賞味期限を見るたびに、入試関連と同じ日だと

「〇〇大学の入試の日だ」

「△△の発表の日だ」

と考えてしまいます。


かなり重症ですね、私滝汗



来週、滑り止め校の発表があります。

滑り止め校と言っても、位置的にはボーダーちょい上。

本来なら実力相応校に当たるのかしら?


配点がわからないのでなんとも言えませんが、過去問の正当率は、一応合格ラインを全て超えてきました。

当日のテストもいい感じだったとameは言っていますが。。。

でも共テのことがあるからなぁ。

と相変わらず不安な母です。


この滑り止め校が1つのキーになっていると思っています。

ここがダメだったら、後期受験の準備をしないとです。


滑り止め校とは言うけど、ameも行けたら良いと思っている素敵な学校なので、合格してほしいなぁ。

ameの言葉を信じて、発表を待ちたいと思います飛び出すハート