ameと旦那は、千鳥とかまいたちの鬼連チャンの番組が大好きで、毎週見ています。

ameも旦那も歌上手いんですよね。

義父が上手いから遺伝だね。


ameはおそらく絶対音感を持っています。

乳児の頃から音程だけはバッチリ👌でした。


そんなameに

「楽譜読める?」

と聞いてみました。


「少しは」だと。


私は全く読めません。

筋金入りの音痴で、自分で音を生み出せません泣

単音を聞いてもドだかレだかミだか分からないし泣泣


残念なことに 、yukiは私に似てしまったようで音痴です驚き

でも、練習すればある程度は聴ける歌になるんですね爆笑

高校生くらいから、ズコッとはならない程度に歌えています。


わたしゃ努力も何もしないからぜーんぜんです。

カラオケなんて一生行けない真顔