大雪だった我が地域ですが、今朝は思ったほど酷いことにはなっていませんでした。

ホッ。

張り切って早く家を出た私。会社に早く着きすぎちゃいましたニヤニヤ


さて。


「姉弟2人も中学から私立なんてボンボンだね」

とyukiが学校で友達に言われたそうです。

yuki、女の子ですけどね。

ボンボンだって。


「学費にお金使いすぎて、もやししか食べれないって言っといた」だって。

そうね。

もやしだけじゃないけど、お金ないよー笑い泣き


「見栄はるからだよ」

と言われたので

「見栄じゃなくて楽できると思ったからだよ‼️」と言いました。


お金かけてもらっていること、自由にさせてもらっていること、感謝してくれてるかしら⁉️