終わりましたね。共通テスト。

テスト受けたのはameなのに、めちゃくちゃ疲れたチーン


昨夜の我家はラーメンを食べに行きました。

前々から、14日はラーメンを食べに行こう!って言ってたのに、直前でyukiは予定を入れやがって。

ameと3人で行ってきました。

お昼を少なめにしたので、ameはガッツリ食べていましたラーメン


そして自己採点。

ちーんチーンチーン

「数学できたー」ってニッコニコで帰ってきたのですが、自己採点をしたところ勘違いしているところがあったらしく全然点数が低かったです泣


なので共テ利用の追加出願はせず、一般のボリュームを増やすことにしました。


第1志望の個別まであと1ヶ月。

ため息しか出ない状況ですが、頑張ります💪