スーパーに買い出しに行く車の中で聞いていたラジオにて。


「私の弟(小学生)はとても馬鹿で、テストはいつも10点や20点。たまに50点取ると褒められる。私なんていつも80点や90点なのに褒められない。そんなうちの親を怒ってください」

という投稿。


うち⁉️と思って、運転しながら1人大爆笑してしまいました。


ご両親に怒ってはくれましたが、MCのバカボン鬼塚さんが

「親目線で言うと、やっぱり馬鹿な子ほど可愛いんですよ」

と。


確かに。

子供達は同じように可愛いけど、うちもameには色々手がかかるので、ついつい目をかけてしまうし、yukiからすれば「そんなこと」と言うことでも、もの凄く褒めてしまいます笑


1人で車の中で大爆笑していた怪しいおばさんを見かけた方。

私ですニヒヒ


今日は雪予報ですね。

ameは入試に出かけました。

行きだけでも雪じゃなくて良かった。