共テ2日目。


昨日出かける前に学校の先生から応援メッセージが届きました。

ありがとうございますニコニコ

私が感激してしまって。

頑張ります‼️って気持ちになりました。頑張るのはameだよー

ameも「分かった」って声に出して言っていたけどね。


昨夜は共通テストの内容には触れずにいたのですが、yukiが帰宅するなり

「できた?」

と。


ガーンガーン聞くな。。。よガックリ


「うーん🤔いつもと変わんないかな?」だそうだ。

でも英語の1問目の答えが周りの人全員バラバラだったとか。

怖くて私は正当見れないけど💦


今日も6時過ぎに起床。

日曜日はトーストの我家ですが、平日と同じご飯にしました。


今日は7時半前に出発しました。

頑張ってこーいグー