共通テスト、いよいよ明日になりました!

初戦ってやっぱりドキドキしますね。


ここまでくると「元気で入試を受け終えること」にのみ神経を尖らせてしまう母です。


旦那は新年会三昧。

yukiはどこで何しているか分からない。

高校への登校が少しあるame。


どこで、誰が、何をもらってくるか分かりません。


仕事なので「新年会行かないで」なんて言えないし。←稼いでもらわなきゃいけないしね

私の言うことなんて全く聞かないyukiだし。

学校行くなとも言えないし。←追加依頼した調査書ももらわないとだし


とにかく元気で、今の全力を出し尽くせますようにお願い気づき


頑張れame🌸

頑張れ全ての受験生🌸

頑張れ受験生応援隊🌸